2016年01月23日

『微熱』最終日!

新春全力映画での『微熱』の最終上映がありました。

ユーロスペースの劇場が満員となっていました。

上映期間中に『微熱』が発する熱が徐々に広がっていくことを感じることができました。

これよりも大きな熱が『月光』から生み出されることになると思います。
IMG_0106.JPG

 
posted by No Name Supporters at 08:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

SIAb.projectのホームページをご覧ください!

 SIAb.projectが運営しているホームページに今回のポッドキャストの感想等が掲載されています。

 どうやら今回出演したそのみさんによる記事のようです。

 素敵な記事になっています。よければリンク先へ飛んでみてください。

 http://siab.jp/manabu/1652
posted by No Name Supporters at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

シモキタトナリは素敵なお店です!

 今回のお世話になったカフェ「シモキタトナリ」さんのホームページです。

 http://simokitatonari.shoehorn.jp

 私は肉じゃがを食べましたが、美味しかったです。

 開店半年のまだ若いお店ですが、応援したくなるお店です。
posted by No Name Supporters at 05:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする