2015年09月12日

第8回のゲストは、ジェイさんですC


 おまけの4本目です。このポッドキャストの今後の展開についておしゃべりしています。


 誰か一緒におしゃべりしませんか。本サイトの運営者としてそろそろゲストが尽きてきましたw。


 一般公開までなんとか持続させたいと考えていますが、そろそろ厳しくなってきました。


 みなさん、力を貸してください。
posted by No Name Supporters at 04:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8回のゲストは、ジェイさんですB


 ジェイさんが、なぜ児童自立支援施設で働こうと思ったのかについての続きです。

 後半は、非行と性的虐待の関係について語られています。

 「非行」と「非幸」というカテゴリーが大変興味深いです。

posted by No Name Supporters at 04:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8回のゲストは、ジェイさんですA


 ジェイさんは、以前児童自立施設施設という児童福祉施設に勤務していました。

 児童自立支援施設とはどういう場所なのかについて説明してくれています。
posted by No Name Supporters at 04:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする